陣馬ー高尾トレーニング2019/03/05 09:04

 
山行記録     陣馬ー高尾トレーニング

3月2日(土)   晴れ

 このところ周期的に天候が変わる、春の季節到来か。 今日は天気が良いので、トレーニングに。

 いつものペースで、陣馬山ー景信山ー高尾山を経て、稲荷山の展望台で最後の休憩。 ザックを降ろそうとしたら、そこで、川田君に逢った。
 偶然の再会だが、川田君はこの冬もバックカントリースキーに浸かっての三昧だったそうで、その中で怪我もしながらの活動だったとか。



トレースのログ


 
城山の花壇は、今週には更に春の花が増えていた。



 以前から、川田君と、次は、袈裟丸に行こうと話している。
 お互いに歳だから、そこそこに楽しみながら、身体を労わって行かないといけない。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hino-terrace.asablo.jp/blog/2019/03/05/9043576/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。