陣馬ー高尾トレーニング2019/04/14 13:08


陣馬ー高尾トレーニング

4月13日(土) 晴れ

 今日は天気が良い、とのことで、高尾山の桜を見ながら、トレーニング。
 最初は快調にスタートしたが、「もみじ台」での昼食後に、何か疲れが出てきた感じ。 でも、ほぼ、いつものペースで歩けた。


トレーニングのログ




陣馬山直下  春が来た     ホウチャクソウ(宝鐸草)



いつもの場所に  ニリンソウ 咲き出した。




陣馬山頂から  白い峰の 赤石岳と悪沢岳 かな



明王峠  桜と富士山 



一丁平の 桜が見事



 今日は、高尾山の周辺は、大勢の人で溢れていた。それぞれに、お弁当を食べたり、ビールを飲みながら、満開の桜を愛でながらの花見。

さすが、高尾山では、すれ違う人の言葉も多々、外国からの登山客も多い。まあ、良いことである。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hino-terrace.asablo.jp/blog/2019/04/14/9059589/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。