久々の畦ヶ丸へ2012/04/06 15:43

4月5日(木) 晴れ時々曇り
 前日に遠藤さんからお誘いの連絡をもらって、久々に丹沢の畦ヶ丸に行ってきた。
 加入道山から廻って行くのでちょっとロングコース、最近では毎度のことだが、スタートしてから30分から1時間位の間は、左足の膝が痛いことが多い。その後は何とか誤魔化しながら歩いている。
 遠藤さんとは久しぶりだが、二人とも、天気の様子を見ながら、いつでも山に行ける状況なので、これからも都合が合えば行きたい。
 今回は、遠藤さんがルートの検討をして、山行記録もつけてくれました。平日の丹沢で、しかも、西丹沢なので、入る人は少ないと思っていましたが、やはりこの時代、同年輩の方々の4パーティほどに、会いました。みなさん元気ですね・・・・。
 我々も体調を整えながら、これからも、ぼちぼちと、何事もゆっくりと楽しんで行きましょう。


写真は次をクリックください
http://www.koffeephoto.com/album/CJUHo7BWyOGLFZn4sUMrUrFp/


地図は次をクリックして、ルートが見れます。
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=6119f0859a438d69b016ba6eace8414f