トレーニングロング2016/01/09 15:47

1月9日(土) 快晴 

 左膝の様子を見ようと思って、いつもの、陣馬山から高尾山のコースを歩いたが、やはり、高尾山の下り辺りから、膝の裏が痛くなってきた。 しかし、前回ほどの痛みではない。
このコースは、距離は約19Km,累積標高差は約1200m


 写真の右にある雪山は、赤石と悪沢岳とのこと。

 今日も、予報通りの快晴で、富士山はよく見えた。陣馬山では朝の青空の中にくっきりと浮かんでいた。そして、景信、城山、高尾山とだんだんに霞んできたが、見えていた。

 景信山から高尾山の間は、人が多く、中には大勢で新年会?をやっていた。また、城山では餅つきをして新年会をやっていた。

 今回の失敗:煙草を忘れて、山頂での いっぷく が出来なかった。



ルートトレース