国際バラとガーデニングショー2012/05/18 13:21

  5月17日(木)晴
  今年もこの展示を見に行きたいと思ってましたら、遠藤さんから、チケットをプレゼントして戴きました。 実はオンライン割引の手続きをして割引で購入しようと思ってましたので大助かり。
 17日の朝まで姉のところに泊まっていた家内と、朝の開場時間に合わせて、「西武球場駅」で待ち合わせて、早速、行ってきました。
  遠藤さん、ありがとうございました。

  会場は広いのですが、遠藤さんから聞いていた、妹さんの作品(ハンギングバスケット部門の吊りタイプで入賞)を見つけました。
次の写真ですが、まん中の上の方にチョウチョが居るのが分かりますかね。
それにしても大変な数の花々がぎっしりときれいに植えられていますね。さすが・・・。



こんなガーデンハウスが欲しい!! と、横でつぶやいていました。

 西武球場の駅前から会場のドームに行くまでのお店で30分ほどのお買い物時間、そして10時過ぎに会場内へ。中の展示を見て、途中、内野席にてお弁当(バラ弁当)を食べて、また、お買い物をして、では帰ろうとなったのが午後2時過ぎ。
会場内をぐるぐる歩き、お買い物のポーターをして、・・・、お疲れさまでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hino-terrace.asablo.jp/blog/2012/05/18/6449237/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。